FC2ブログ

■2019/07/14 完敗の多摩川クラシコ

待機列に並ぶため味スタに10時頃着いたらすでにスゴイ行列。先週より1時間早く行ったのに、場所はバス停4番あたり。

お昼は隣のロイホ。アニメのグッズ販売?に来た人たちもいて満席。予約して20組ほど待ち。

イベント時は最大90分までということでご飯を食べたら、先週も行った武蔵野の森総合スポーツプラザ内のCafe Shuttleでお茶。これまたグッズ購入後や開演待ち?の女性で満席でしたがタイミング良く空いて、しばらくコーヒーを飲みながらサッカー談義で列整理時間待ち。

3時半SOCIO開門。入場時に配られたバッグに入っている味の素製品が以前はCOOKDO一箱だったのが、ドレッシングやお茶のパックやお菓子が追加されていて非常に豪華!気合い入ってました、味の素様!

試合前の味の素社長さんの挨拶も熱のはいって雰囲気を盛り上げてくださいました。

PVやスポンサー様のプレゼント、挨拶、そしてファン、サポーターの気合い、期待で盛り上がる多摩川クラシコだったはずですが、肝心の試合が競り負ける、パスミスする、打開の工夫がない非常に残忍な内容で終わってしまった。

あれだけ事前に盛り上げていったのに、なんであんな軽いプレー出来るのか不思議でならない・・・










関連記事

■コメント

■日本人にとって大切な参院選 [ゆき]

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権について、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数議員の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

Flickr

www.flickr.com

FC東京